生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
骨董品

骨董品

私のカメラは既にそう呼ばれています
昼間の撮影に支障は無いんだけど
暗い場所での撮影はかなり厳しい
カメラ教室の先生からも、買い替えを勧められています
欲しいカメラはボディだけで5万円以下迄値段が下がっており
コンパクトで軽量。。
う〜ん、、悩む。

田舎っ子

夏バテに効く食べ物
キュウリ、レモンの蜂蜜漬け、バナナ
番茶、梅干し、大根おろし
此処数日、上記の食料で生きてます

眠い・・・

今日はとある企業審査の為に遠出
幸い直帰だったので、早い時間帰宅
相当疲れたのか、やる事は沢山あるのに
眠くて仕方無い

嗚呼…でもシャワーを浴びたら
やる事やらなくちゃ(T_T)

暑さ対策

本日は事務所出勤ではなく
関東横断の旅
バッグには塩飴とお茶
リラックマのボトルカバーは優れモノ
嗚呼…お扇子が携帯用の
小さい物だったのが残念(-"-;)

あ。本持ってくるの忘れた。
これも残念(。-_-。)

え?

今週末って三連休なの!?
引き籠るヾ(^▽^)ノ!!
嬉しい!!
物凄く嬉しい!!
廃人謳歌決定♪
一歩も外に出たく無い!(笑)

ダル…

このまま寝たら絶対体調崩す
わかってるんだけど。

あ。ヒンヤリボディローションを薔薇の香りにしたら
扇風機で空気撹拌されて
ついでに部屋が薔薇臭になった。

…寝よ(´д⊂)‥

熱帯夜

道産子にとっては、既に辛い夜
シャワーを浴びた後も汗だく(-"-;)
兎に角一度部屋を冷やす
エアコン付けて扇風機で空気撹拌中
無理。ホント無理だって。

嗅覚

無駄に秀でた部分てして
私は多分、嗅覚が発達している
この時期何が辛いって
男性の汗臭さに
気を失いそうになる事
今バス停に並んで居るんだけど
前後の男性両者凄い匂い…
助けて(;O;)

キスアリキ。(3)

六実君のオールバックにくらくらしたwww
今回で完結との事だけど
ちょっと中途半端な感じが拭えず
仕方無いのかなぁ。。
春抱きが出来過ぎているから
こう感じるのかしら。

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS