暑さ対策 本日は事務所出勤ではなく関東横断の旅バッグには塩飴とお茶リラックマのボトルカバーは優れモノ嗚呼…お扇子が携帯用の小さい物だったのが残念(-"-;)あ。本持ってくるの忘れた。これも残念(。-_-。)
コメントを書く...
Comments