生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

相変わらずの

バスに乗ったとたんスコールのような雨
バスを降りる時には霧雨。
電車の窓から雷をウットリ眺め
雨粒が大きいなぁ…と思っていたら
地元は晴れてた(笑)

今日も傘使わなかったな(。-_-。)

夏バテ

梅雨明け後既に夏バテの兆候(-"-;)
何か食べなきゃとは思うんだけど
何も食べたいものが無い
嗚呼…此処でキュウリ登場だな。

出張

来週遠方へ出張予定なのに
新幹線の切符を買いに行く暇が無い( ̄▽ ̄;)。
大丈夫なのか自分…

不愉快

バス内より。隣にわざとくっついて座ってきた男が気持ち悪い(-"-;)
汗かいてる半袖シャツから出た腕はネットリしてるし…
ゲームしているふりしてるけど、近くの会社で余りに酷いようなら
その会社と警察に通報も有りだよね…

体力

BUCK-TICKの箱ライブツアーとFC限定ライブのお知らせが来たけど、今は体力的に自信が無い(/_;)
いくら凝ったDVDが発売されても、生のステージには足元にも及ばない。
わかってはいるんだけど、頸椎症もあって年々箱ライブは辛くなってきたわ(T^T)

ドラマCD

限定版のおまけに付いている短編なら聞いた事あったけど
売り物として出ているものを初めて聞きました
昔凝って集めたCDを聞かなくなったからと
友達が「春抱き」のドラマCDをくれたのです

…香藤君はイメージ通り
「言ってよ!言ってぇっ!!」
、、、可愛い(笑)

2次元が2.5次元になったって感じかな♪

買い物

どう考えても明日は買い出しが必要
電車に乗るの億劫
途中下車も億劫
重たい荷物を持って歩くの嫌。

しかし

月曜から又激務にて
お店の開いている時間に帰宅不可能

…行ってくるか(-_-;)

傘いらず

空色がヤバくなってきた頃に目的地到着。
用事が済んで建物から出ると晴れ。
この確率結構高い(。-_-。)

空色

かなりヤバイ色
ちょっと用事が出来て
都会に出ているの。

雷が綺麗…
…と、自宅に居たら思うんだけど。

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS