バスに乗ったとたんスコールのような雨
バスを降りる時には霧雨。
電車の窓から雷をウットリ眺め
雨粒が大きいなぁ…と思っていたら
地元は晴れてた(笑)
今日も傘使わなかったな(。-_-。)
梅雨明け後既に夏バテの兆候(-"-;)
何か食べなきゃとは思うんだけど
何も食べたいものが無い
嗚呼…此処でキュウリ登場だな。
来週遠方へ出張予定なのに
新幹線の切符を買いに行く暇が無い( ̄▽ ̄;)。
大丈夫なのか自分…
バス内より。隣にわざとくっついて座ってきた男が気持ち悪い(-"-;)
汗かいてる半袖シャツから出た腕はネットリしてるし…
ゲームしているふりしてるけど、近くの会社で余りに酷いようなら
その会社と警察に通報も有りだよね…
BUCK-TICKの箱ライブツアーとFC限定ライブのお知らせが来たけど、今は体力的に自信が無い(/_;)
いくら凝ったDVDが発売されても、生のステージには足元にも及ばない。
わかってはいるんだけど、頸椎症もあって年々箱ライブは辛くなってきたわ(T^T)
限定版のおまけに付いている短編なら聞いた事あったけど
売り物として出ているものを初めて聞きました
昔凝って集めたCDを聞かなくなったからと
友達が「春抱き」のドラマCDをくれたのです
…香藤君はイメージ通り
「言ってよ!言ってぇっ!!」
、、、可愛い(笑)
2次元が2.5次元になったって感じかな♪
どう考えても明日は買い出しが必要
電車に乗るの億劫
途中下車も億劫
重たい荷物を持って歩くの嫌。
しかし
月曜から又激務にて
お店の開いている時間に帰宅不可能
…行ってくるか(-_-;)
空色がヤバくなってきた頃に目的地到着。
用事が済んで建物から出ると晴れ。
この確率結構高い(。-_-。)
かなりヤバイ色
ちょっと用事が出来て
都会に出ているの。
雷が綺麗…
…と、自宅に居たら思うんだけど。