此処数日確かに体調は悪かったんだけど
今朝は発作レベルの頭痛で
月末だというのにお休みしました
夕方になってやっと少し落ち着いて
身体を起こす練習をしています
何も食べていないけど
こういう時、プロテインが重宝します
最低限の栄養を補給する事が出来るから
昨日の長距離日帰り出張や
睡眠不足、激務、狂った暑さ
悪条件が勢揃いって感じか。
先日知り合いがアー写撮影した某アーティストを実際に見た
写真の腕が確かなのは当然として
フォトショも神業的な人である事を思い出した
…私には無理だ(。-_-。)
ヅラを替えてみたんだけど、やっぱり長髪の方が良いかなぁ…悩む(。-_-。)
狂ったような暑さが始まると
締め切っているのに我が家は少しだけ
外より涼しい
外は35℃でも
エアコン無し扇風機で過ごせるのは
我が家の同居人の
誰かのお陰としか思え無い…
有難い事だ。
外に出れない(-_-;)
出なくちゃいけないんだけど。。
しかし洗濯物があっという間に乾いて気持ち良い。
流石に今夜はタイマーかけて寝るわ。
寝室はサラサラして気持ち良い(。-_-。)
今日は今年一番だった気がする(-"-;)
湿度が高いと物凄く疲れるから
眠くて仕方ない(´д⊂)‥