生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

寝込んでいました

此処数日確かに体調は悪かったんだけど
今朝は発作レベルの頭痛で
月末だというのにお休みしました
夕方になってやっと少し落ち着いて
身体を起こす練習をしています
何も食べていないけど
こういう時、プロテインが重宝します
最低限の栄養を補給する事が出来るから

昨日の長距離日帰り出張や
睡眠不足、激務、狂った暑さ
悪条件が勢揃いって感じか。

匠の技

先日知り合いがアー写撮影した某アーティストを実際に見た
写真の腕が確かなのは当然として
フォトショも神業的な人である事を思い出した

…私には無理だ(。-_-。)

毎年思う事

狂ったような暑さが始まると
締め切っているのに我が家は少しだけ
外より涼しい
外は35℃でも
エアコン無し扇風機で過ごせるのは
我が家の同居人の
誰かのお陰としか思え無い…
有難い事だ。

暑過ぎて

外に出れない(-_-;)
出なくちゃいけないんだけど。。

しかし洗濯物があっという間に乾いて気持ち良い。

湿度

今日は今年一番だった気がする(-"-;)
湿度が高いと物凄く疲れるから
眠くて仕方ない(´д⊂)‥

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS