気温20℃の札幌は快適です
空港で食べた空弁も美味でした(。・_・。)
今夜の飛行機で札幌へ。
行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノルン♪
日本青年館、渋谷公会堂、中野サンプラザ
いずれも来年度閉鎖予定。
私にとっては、青春の場所なのに!!
安月給からコツコツお金貯めて
ライブを札幌から観に行って
BUCK-TICKのデビューライブも
ボウイの解散宣言も
皆これらの会場だったのに°・(ノД`)・°・
本棚を整理する為
暫く読んでいなかった本を読み返し。
今読むと「コリャ駄目だ(-"-;)」
というものもあれば
読むと辛いんだけど
まだ手放せないものも。
取り敢えず、先日大人買いした
「dolls」が面白過ぎる。
昨日の夜中に適当に荷物を詰めて実家へ発送
部屋綺麗にして帰省したいけど
帰宅が連日深夜で、それもままならず
いつまで経っても、期日ギリギリの
人生送ってます(-"-;)
自分の事で精一杯だけど
8月は日本に生まれた者として
考える事はある
田舎者は自然の中で育った事もあり
進化の悲劇と憲法9条に関しては
多少神経質かもしれない
年を取る毎に
毎年お盆に聞いていた
祖母の当時の話が
身に染みるようになってきたからかな。
これくらい軽いのがイイです。
美味だったーヽ(´ー`)ノルン♪
私が飛行機に乗る日
もしかしたら関東直撃か( ̄▽ ̄;)
まあ…飛行機運が無いのは
今に始まった事じゃないけどさ。
梅雨明けしたとたん、真夏日が続き
案の定、バテています
本日針治療
終了後ぐったり
ちょっと日が傾いたら買い出しと
実家へ荷物を発送予定
写真はイメージとして
夏らしい色合いで1枚
弟から実家の件で電話が来る迄は
カメラを買い替えるつもりだったけど断念
どうにもならない程壊れ
部品の製造も中止になって
修理不能になったら考える事にした。
夜空の撮影は、三脚とレリースで頑張る。
技術は場数で多少は上手くなる筈。
お金をかけられない分、努力すればいいのだ。