諦め 弟から実家の件で電話が来る迄はカメラを買い替えるつもりだったけど断念どうにもならない程壊れ部品の製造も中止になって修理不能になったら考える事にした。夜空の撮影は、三脚とレリースで頑張る。技術は場数で多少は上手くなる筈。お金をかけられない分、努力すればいいのだ。
コメントを書く...
Comments