寝込んでいました 此処数日確かに体調は悪かったんだけど今朝は発作レベルの頭痛で月末だというのにお休みしました夕方になってやっと少し落ち着いて身体を起こす練習をしています何も食べていないけどこういう時、プロテインが重宝します最低限の栄養を補給する事が出来るから昨日の長距離日帰り出張や睡眠不足、激務、狂った暑さ悪条件が勢揃いって感じか。
コメントを書く...
Comments