「番茶」を標準語だと思ってた(。-_-。)
(標準語ではほうじ茶らしい)
良く知った土地だからこそ
ベタな観光写真も新鮮だったりします
玉光堂は全国展開しているレコード屋さんだと思ってた(。-_-。)
生地をはじめ、裁縫関係ならカナリヤ
全国展開しているお店だと思ってた(。-_-。)
(関東でいうユザワヤみたいなお店です)
捜しているのだけど
今年も見付からなかった
後何回札幌に来る事が出来るだろう…
さぁ、帰ろう。
今夜はスーパームーンの筈
しかし札幌にも警報が出たよ(-"-;)
まだそんなに酷くないけどね。
明日は大人しく、実家の掃除でもするわヽ(´ー`)ノ
キーマカレーなのに
じゃがいもがゴロゴロ入ってるよ。
午後から雨の予報だけど
今まだ日傘が必要なくらい
晴れている札幌なの。
でも今日は早く帰ろうね
窓を開けて寝てたら
寒くて目が醒めた(。-_-。)
北国の夜は、既に秋の気配
紫陽花が綺麗に咲いてるのに