お盆前は3本で108円だったキュウリが
昨日見たら倍の値段にΣ( ̄□ ̄)!
何で?台風の影響?
仕事に復帰したとたんに
余り思わしくないです
特に胃(-"-;)
北国では人並みに食べる事も出来たのに
又キュウリ生活に逆戻り。
会社に我が儘を言い、9連休を貰いましたが
あっという間に本日最終日
家でたらりと廃人生活満喫しています
北国が好き
札幌が好き
でもベッドは自宅の物が
一番好き。
今日の夕方の飛行機で関東に戻るのですが
色々な事を目の当たりにして
自宅の断斜里を
少しずつでも本気で進めなければならないと
心に固く誓った帰省でした
タイミングが合わなくて
今年も閉まってた°・(ノД`)・°・
来年リベンジだ。
デーモン閣下と互角の存在感て凄いよ水樹奈々@FNS