生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
言い訳

言い訳

「怒らない」
これが帰省中自分に言い聞かせた事
過去に何があったとしても
見るべき現実は「今」でしかない
それでも語尾がキツくなってしまった事も…

それは多分、「肉親だから」
という甘え何だ。
自分がされて嫌だと思っていた事なのに…

ごめんね。

本が増える…

かなりの数の本を
ブックオフに持って行っているのに
何故か増え続けているのは
私の心が弱いからだ(。-_-。)

言ってみるもんだ

職場の人が、使っていない
PSPがあるから、貸してくれるとの事
続けて使えそうなら買えば?
という助言に従ってみようと思います(。-_-。)

天気と頭痛

今日から暫く雨が続くようですね
冷めないアスファルトが少し
落ち着いてくれるのは有難いけど
この頭痛の原因でもあり(-"-;)
朝から頭痛で目が醒めた
実は先週金曜日からずっと。
やっぱり暑さで疲れ
体力消耗してるのかなぁ。

箱ライブ

今回は不参加°・(ノД`)・°・
色々な事情が重なり
諦めました(/_;)
来月のツアーファイナルと
武道館が観れるだけ感謝しよう…

夏バテか

結局頭痛が鈍痛のまま続き
外に出る事が出来無かった本日
お腹はすくんだけど、食べたい物が思いつかなくて
とりあえずセロリを食べてみた←実は好物

鎮痛剤使っている時って
甘い物が食べられないのが辛いわ。。

珍しく雷の音で目が醒めました
たっぷり10時間寝てました
夕べから頭痛がしたのは
このお天気のせいだったのね。
休日の雨は好きだけど
お洗濯をどうするか思案中の土曜の昼下がり。

金曜日

北国と関東の温度差に
さすがにバテた今週。
今日頑張ったら引き籠るヾ(^▽^)ノ!!
それを楽しみに今日を頑張るo(`^´*)

冷房は辛いが

事務所内と廊下の温度差が凄まじい(-"-;)
仕方ないので
フリースの膝掛け使っています
只今の外気温、36℃
事務所内は23℃です

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS