「怒らない」
これが帰省中自分に言い聞かせた事
過去に何があったとしても
見るべき現実は「今」でしかない
それでも語尾がキツくなってしまった事も…
それは多分、「肉親だから」
という甘え何だ。
自分がされて嫌だと思っていた事なのに…
ごめんね。
かなりの数の本を
ブックオフに持って行っているのに
何故か増え続けているのは
私の心が弱いからだ(。-_-。)
職場の人が、使っていない
PSPがあるから、貸してくれるとの事
続けて使えそうなら買えば?
という助言に従ってみようと思います(。-_-。)
今日から暫く雨が続くようですね
冷めないアスファルトが少し
落ち着いてくれるのは有難いけど
この頭痛の原因でもあり(-"-;)
朝から頭痛で目が醒めた
実は先週金曜日からずっと。
やっぱり暑さで疲れ
体力消耗してるのかなぁ。
今回は不参加°・(ノД`)・°・
色々な事情が重なり
諦めました(/_;)
来月のツアーファイナルと
武道館が観れるだけ感謝しよう…
結局頭痛が鈍痛のまま続き
外に出る事が出来無かった本日
お腹はすくんだけど、食べたい物が思いつかなくて
とりあえずセロリを食べてみた←実は好物
鎮痛剤使っている時って
甘い物が食べられないのが辛いわ。。
珍しく雷の音で目が醒めました
たっぷり10時間寝てました
夕べから頭痛がしたのは
このお天気のせいだったのね。
休日の雨は好きだけど
お洗濯をどうするか思案中の土曜の昼下がり。
北国と関東の温度差に
さすがにバテた今週。
今日頑張ったら引き籠るヾ(^▽^)ノ!!
それを楽しみに今日を頑張るo(`^´*)
事務所内と廊下の温度差が凄まじい(-"-;)
仕方ないので
フリースの膝掛け使っています
只今の外気温、36℃
事務所内は23℃です
本州って、夜になっても
この暑さだったね(-"-;)