頭痛い(>_<")
それも嫌な予感がする痛み
この痛みの時は無駄に我慢しないで
駄目だと思った時点で早退なりして
切り上げる事が
結局周囲に迷惑をかけない結果になる
取り敢えず出勤するけど
駄目だと思ったら帰ってくるわ。
ニコ生で数日に分けて
全話放送というのをやっていて
昨日が初日だったんだけど
余りに面白過ぎて、何も手に付かず(^^;)
絵は確かに古いけど
やはり名作というのは
どんなに時間が経っても
人を瞬時に魅了するね。
お陰で寝不足だけどさ(´д⊂)‥
原作制覇していないから
いつかじっくり全部読みたいなぁ
あれ…?
時計を見て唖然( ; ゜Д゜)
何で11時?
5分前は7時だったよね?
今朝歯を磨きながら気付いた事
「太った( ̄▽ ̄;)。」
夏バテした時少し痩せたんだけど
戻るのもあっという間ね┓( ̄∇ ̄;)┏
カフェの雰囲気は好き
パンケーキなら食べられそうだけど
そんな時間に帰宅出来る筈もなく(-"-;)
あ。水餃子食べたい。
何処へでも1人で行くけど
中華街では、1人で入れるお店と
そうじゃないお店がハッキリ分かれるの
何でだろ?
よく「どんな男性が好みですか?」と聞かれる
言い出したらキリが無いし
面倒なので
「せめて私より体脂肪が低い人」
何故この回答でドン引きされるかがわからない(-"-;)
体調悪いか
疲れているのか
飲んだ薬のせいか
眠くて仕方ない(´д⊂)‥
会社の帰り道
BGMが蝉の声から鈴虫に変わってた(。-_-。)