生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

月初なのに

頭痛い(>_<")
それも嫌な予感がする痛み
この痛みの時は無駄に我慢しないで
駄目だと思った時点で早退なりして
切り上げる事が
結局周囲に迷惑をかけない結果になる
取り敢えず出勤するけど
駄目だと思ったら帰ってくるわ。

最游記

ニコ生で数日に分けて
全話放送というのをやっていて
昨日が初日だったんだけど
余りに面白過ぎて、何も手に付かず(^^;)
絵は確かに古いけど
やはり名作というのは
どんなに時間が経っても
人を瞬時に魅了するね。
お陰で寝不足だけどさ(´д⊂)‥
原作制覇していないから
いつかじっくり全部読みたいなぁ

寝坊

あれ…?
時計を見て唖然( ; ゜Д゜)
何で11時?
5分前は7時だったよね?

あ。

今朝歯を磨きながら気付いた事

「太った( ̄▽ ̄;)。」

夏バテした時少し痩せたんだけど
戻るのもあっという間ね┓( ̄∇ ̄;)┏
食欲無いけど

食欲無いけど

カフェの雰囲気は好き

パンケーキなら食べられそうだけど
そんな時間に帰宅出来る筈もなく(-"-;)

あ。水餃子食べたい。
何処へでも1人で行くけど
中華街では、1人で入れるお店と
そうじゃないお店がハッキリ分かれるの
何でだろ?

ハードル

よく「どんな男性が好みですか?」と聞かれる
言い出したらキリが無いし
面倒なので
「せめて私より体脂肪が低い人」
何故この回答でドン引きされるかがわからない(-"-;)

体調悪いか
疲れているのか
飲んだ薬のせいか

眠くて仕方ない(´д⊂)‥

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS