月初なのに 頭痛い(>_<")それも嫌な予感がする痛みこの痛みの時は無駄に我慢しないで駄目だと思った時点で早退なりして切り上げる事が結局周囲に迷惑をかけない結果になる取り敢えず出勤するけど駄目だと思ったら帰ってくるわ。
コメントを書く...
Comments