最游記
ニコ生で数日に分けて
全話放送というのをやっていて
昨日が初日だったんだけど
余りに面白過ぎて、何も手に付かず(^^;)
絵は確かに古いけど
やはり名作というのは
どんなに時間が経っても
人を瞬時に魅了するね。
お陰で寝不足だけどさ(´д⊂)‥
原作制覇していないから
いつかじっくり全部読みたいなぁ
全話放送というのをやっていて
昨日が初日だったんだけど
余りに面白過ぎて、何も手に付かず(^^;)
絵は確かに古いけど
やはり名作というのは
どんなに時間が経っても
人を瞬時に魅了するね。
お陰で寝不足だけどさ(´д⊂)‥
原作制覇していないから
いつかじっくり全部読みたいなぁ
コメントを書く...
Comments