FBと短文ブログは連動させているけど
内容によってはどちらか片方というのもあって。
短文ブログは自分だけのスペースだけど
FBは繋がっている人達に自動で表示されてしまうから
余り続けて呟くとウザイかと思って(^^;)
凄い勢いで流れてしまうTwitter等は
其処に呟く意味が見出だせない
結局、
私には箱庭が心地好いという事か。
取り敢えず針へ。
昨日はお洗濯以外の事を
全くしないで廃人生活謳歌したので
今日は人間としての生活を維持する為
なかなか忙しいわ。
先ずはシャワー浴びてからだな(。-_-。)←まだ眠い
横浜には大雨警報が出ていたみたいだけど
こちらは雨すら降って無い
神奈川県て広いからね。。
…というのを今気付いた(。-_-。)
少し気が楽になった
何時に帰れるかわからないけど
明日休みである事は変わらない
来週からは予定が詰まっているので
今週は家から出ない勢いで
引き籠るのが楽しみで仕方ない
取り敢えず、やるべき事を早目に終わらせ
時間の限り最游記が見たいのだヽ(´ー`)ノ
ベッドメイクが楽だから(キッパリ)
今夜は久しぶりに寝苦しい
湿度高いのかな?
扇風機のタイマーかけて就寝
おやすみなさいo(__*)Zzz
PSPを借りたのに
まだ箱からも出してない(T^T)
あ。イヤホン買って来なきゃ。
この時期は服選びに頭を悩ます
最高気温か28℃とは言っても
真夏とは空気が違う
でもまだジャケットでは暑い
カーディガンも余り薄手では
朝夕が寒い
早くスーツで出勤出来る季節にならないかな。
最游記見ながら
猪八戒と三蔵のやり取りに
萌えているのは
私だけじゃないよね?
相変わらず寝不足(´д⊂)‥
こんな題名の曲があったような…
オフコース?
蒸し暑さが戻るとラジオが言っていたけど
朝の空気は完全に秋
一番好きなほんの短い季節が来る予感
現代社会のライフライン
なーんと会社の電気系トラブルで
事務所も工場も全てストップ!!
エアコンもパソコンも
電話も駄目はまだしも
玄関が開かない( ̄□ ̄;)!!
…という訳で仕事にならず
設備担当者以外は
全員強制退社@窓から
月初に早い帰宅何て奇跡だわ。