生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

最終回

LOVEステージは終わっちゃったし
黒執事も今日で最終回(T^T)
1クールが10話って他のアニメより短い
ダラダラ長いよりはいいか…
それにしても名残惜しい(/_;)

残念

最遊記にハマってると知って
舞台化された時のDVDを貸してくれた人が居て
以前も観劇した事ある劇団だったから
喜んで観たんだけど
アニメから抜け出したみたいな完璧なビジュアルと
三蔵何かは台詞回し迄そのままで
最初はウットリしていたのに
…何故無理矢理ミュージカルにした?
其処だけは聞くに耐えず(-"-;)
歌さえ無ければ素晴らしい舞台だったのに
その他の全てが素敵だった故に
残念感半端無いという
珍しい作品でした°・(ノД`)・°・

豊平川

氾濫何て聞いた事無い(-"-;)
流石に心配になって実家に電話したら
「もう雨は上がってそよ風が吹いてるわ♪」
( ̄▽ ̄;)。…まぁ何よりだ。

月光浴

ぼぉ…としてたらこんな時間
又寝不足だよ(´д⊂)‥

おやすみなさいo(__*)Zzz

赤い月

今夜はスーパームーン
繁忙期じゃなかったら
午後から有休取って
撮影したかった°・(ノД`)・°・
今は三脚もレリースもあるけど
時間だけは相変わらず無いんだよ。

胃が痛い

気のせいだと思うけど
曇りの日に痛くなる事が
多いみたい

相変わらず、最遊記熱覚めず
現在リロード編
三蔵LOVE(*^_^*)

雨のせい?

私の居住地に大雨警報が出ました@只今帰宅中
何故だか心臓が痛くて深呼吸が出来ない
心筋梗塞かな?

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS