まだ鈍痛が残っており
1日3回鎮痛剤を飲んでいる状態ですが
何とか復帰しております
週末という甘美な現実が
私を元気にしてくれます。
嗚呼…連休何ですか
今知りました
何て素敵なんでしょう。
夕べ観たかった舞台の動画も見つけて
幸せな気分になれたので
今週末も思う存分引きこもりを堪能致します
少し落ち着いたので、シャワーを浴びる為に起床
注射の後の腫れも引いたみたい
でもすっきり痛みが取れた訳じゃない
食べる物は無いけど、物噛む力が無いから
プロテインで繋ぎ。
死ねない痛みくらい怖いものは無いって事
明け方からの痛みに
頓服を1日の限界量迄使ったけど駄目で
何とかいつもの脳外科に自力で行って
目と後頭部に直接神経ブロックの注射を打ち
それでも効き目は薄く
安定剤で少し眠り
今起きたとこ。
朝よりマシだけど、相変わらず
頭蓋骨右半分と、目玉と頬骨迄痛い
神経ブロックはステロイドを使うから
副作用であちこちが痒い
「大丈夫?」って聞かないで
んな訳ねーだろ。
相変わらず最遊記熱に浮かされていますが
作者は男性だとばかり思っていたら女性だった事にびっくり
そして病の事を今日知り…驚愕…
哀しく切ないENDの多い最遊記
成る程ね…という鱗がポトリと堕ちた。
作者の名前を検索すればわかる事だけど
此処では此処迄。
神奈川震度4でした(。・_・。)ノ
津波の心配が無ければ大丈夫
朝ご飯食べ終わる迄は外出する気で化粧迄したんだけど
目玉の奥が痛くなって断念。明日から仕事だ仕方無い
せっかく連休最後なのに、この痛みでは湯船に浸かれないのが残念
昨日から今日にかけて、寝具一式お洗濯して気持ち良い
嗚呼。。今夜こそ早く寝よう。
観劇後やライブ後って、どうしてこんなにお腹すくんだろ(-"-;)この時間から食べて太らない物って何?
初めて行ったけど、音響の良さに( ̄□ ̄;)!!
キャパ900のお陰でチケットが取れなくて四苦八苦
平日の集客考えたら、あのくらいがいいのかなぁ…
観劇終了。マダムレッドとグレルが圧巻でしたヽ(´ー`)ノ