起床 少し落ち着いたので、シャワーを浴びる為に起床注射の後の腫れも引いたみたいでもすっきり痛みが取れた訳じゃない食べる物は無いけど、物噛む力が無いからプロテインで繋ぎ。死ねない痛みくらい怖いものは無いって事
コメントを書く...
Comments