生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

原因

実は地震が多い時にも頭痛が出ます(-_-;)
多分、今発作時期に入ってると思うんだけど
台風や地震が起きる時といつも重なってるんだよね

地震

最近又多い気がする(-_-;)
来月福島行くんだけどさ…
地震と台風が多いってどぉよ?

読書の秋

台風が近付いているせいか
相変わらず頭の調子が悪く
外出控えて、自宅で寝たり起きたりしていました
どのくらい調子が悪いかというと
音楽が聴けない
カーテンが開けられない
パソコンの画面を見るのが辛い
調子が良い時は
紅茶を飲みながら本を読んでいました
三浦綾子からBL漫画迄(^^;)
嗚呼…やっぱりこの部屋が好きだ…

キツかった…

何も考えず、見つけたのが嬉しくて見た
最遊記外伝
余りにも・・・な内容に軽く鬱。
冬の蝉に匹敵する程の威力
名作です。素晴らしい
しかし2度と観れない予感
それくらい号泣した(/_;)

結局

調子悪いから遠出したくなくて
電車で10分の電気屋さんに買い物した程度で
後は自宅引きこもりだったんだけど
時間が無くて読んでいなかった本を読んだり
最遊記の新しい動画見つけてウットリしたり
幸せな時間を過ごしていたので
自分的には良い週末でした(。・_・。)ノ

気圧

ずっと調子悪いのが続いていて
針に行ったら先生が
「気圧のせいじゃない?台風の進路変わったし」
そうかもしれない
自分どれだけ自然に左右されるんだ(-"-;)
まさに動物だと実感する頭痛。

かぐや姫

どんな我が儘を言ってもいいと言うから
「鵡川のししゃも寿司と花咲蟹の刺身と積丹の馬糞ウニ持って来て」
…と言ったら
「お前はかぐや姫か!!」

まぁ…道産子にしかわからない会話だがな…(。-_-。)

目が痛い

良い天気ですが
相変わらず体調が優れない身としては
この日射しのお陰で
目が(>_<")
取り敢えず針へ行ってきます

不調

体調が余り宜しくありません
お買い物に出ようかと思ったのですが
なかなか家を出る気になれず
都会へは出ず、近場で済ませられる程度に
留めておこうかな

羞じらい

電車内でいかにもオッサンという咳を連発していたのは
大股広げて座っている女子高生だった( ̄◇ ̄;)
…親の顔が見たいわ。

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS