実は地震が多い時にも頭痛が出ます(-_-;)
多分、今発作時期に入ってると思うんだけど
台風や地震が起きる時といつも重なってるんだよね
最近又多い気がする(-_-;)
来月福島行くんだけどさ…
地震と台風が多いってどぉよ?
台風が近付いているせいか
相変わらず頭の調子が悪く
外出控えて、自宅で寝たり起きたりしていました
どのくらい調子が悪いかというと
音楽が聴けない
カーテンが開けられない
パソコンの画面を見るのが辛い
調子が良い時は
紅茶を飲みながら本を読んでいました
三浦綾子からBL漫画迄(^^;)
嗚呼…やっぱりこの部屋が好きだ…
何も考えず、見つけたのが嬉しくて見た
最遊記外伝
余りにも・・・な内容に軽く鬱。
冬の蝉に匹敵する程の威力
名作です。素晴らしい
しかし2度と観れない予感
それくらい号泣した(/_;)
調子悪いから遠出したくなくて
電車で10分の電気屋さんに買い物した程度で
後は自宅引きこもりだったんだけど
時間が無くて読んでいなかった本を読んだり
最遊記の新しい動画見つけてウットリしたり
幸せな時間を過ごしていたので
自分的には良い週末でした(。・_・。)ノ
ずっと調子悪いのが続いていて
針に行ったら先生が
「気圧のせいじゃない?台風の進路変わったし」
そうかもしれない
自分どれだけ自然に左右されるんだ(-"-;)
まさに動物だと実感する頭痛。
どんな我が儘を言ってもいいと言うから
「鵡川のししゃも寿司と花咲蟹の刺身と積丹の馬糞ウニ持って来て」
…と言ったら
「お前はかぐや姫か!!」
まぁ…道産子にしかわからない会話だがな…(。-_-。)
良い天気ですが
相変わらず体調が優れない身としては
この日射しのお陰で
目が(>_<")
取り敢えず針へ行ってきます
体調が余り宜しくありません
お買い物に出ようかと思ったのですが
なかなか家を出る気になれず
都会へは出ず、近場で済ませられる程度に
留めておこうかな
電車内でいかにもオッサンという咳を連発していたのは
大股広げて座っている女子高生だった( ̄◇ ̄;)
…親の顔が見たいわ。