結局 調子悪いから遠出したくなくて電車で10分の電気屋さんに買い物した程度で後は自宅引きこもりだったんだけど時間が無くて読んでいなかった本を読んだり最遊記の新しい動画見つけてウットリしたり幸せな時間を過ごしていたので自分的には良い週末でした(。・_・。)ノ
コメントを書く...
Comments