生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

気温差

激しいね。
早朝はまだ鈴虫鳴いてるのに
日中は30℃近く迄気温が上がる(-"-;)
昨日もノースリーブにカーディガンで丁度よく
でも朝の出勤時は少し肌寒い
周囲には体調崩している人が多い
気を付けなきゃ(。-_-。)
大切な日迄
後2週間
週明け

週明け

「月曜日」をタイトルにしようと思ったけど
連休明けだと月曜日とは限らず
休み明け出勤初日は
いつも体調が優れない(-"-;)
完全に精神的なものと思われ。
金曜日から三連休でしたが
連続外出後の疲労感が半端なく
年齢的体力低下は確実に進行していると実感。
そして月末業務が始まる…(遠い目)

老後破産

偶然見たTVで聞いた言葉。
「息子が生きて居た時は、老後の心配をした事は無かった」
ご主人と息子に先立たれ1人暮らしの高齢者の言葉
やっぱり人って、子供をアテにするんだね
最初から居ない人より、アテにしていた子を失った人の方が
絶望感が深い気がした…嗚呼。見なきゃよかった(-_-;)
帰宅中

帰宅中

誰も居ないグリーン車で
いつの間にか熟睡
危ない…
今乗っているのは終電なのよ(-"-;)
起きよう。

少し肌寒くてお天気の良い
休日の朝は、家事のヤル気が出る
さて、お洗濯〜ヽ(´ー`)ノルン♪

世界観

B-Tのホールツアーファイナルは異世界の異空間でした
改めてB-Tの作り上げる世界観は唯一無二
誰にも似ていないし、誰にも真似出来ない
その中に咲いた黒色すみれ
一瞬にして「13階は月光」を彷彿させる空気
生き人形のように可愛らしく無表情
今日に限って人形者が誰も観ていない何て!!
プーリップで彼女達を再現したら
どんなに美しいだろう…

明日はお休み

最近、夢も希望も救いもないものばかり観ていて
黒執事も最遊記番外編も
大好きだけど、絶望しかないという(^^;)
そしてトーキョーグールの最終回について
是非誰かと語り合いたいんだけど(笑)

さて、B-Tツアーファイナル。
美しき暗黒大王にウットリしてくるわヽ(´ー`)ノルン♪

覚悟

夜中から収まらない強風
電車が止まるかと思ったけど
予想に反して平常運転
遠方からの出勤は
天候によって覚悟が必要な
ウンザリする関東也

原因

実は地震が多い時にも頭痛が出ます(-_-;)
多分、今発作時期に入ってると思うんだけど
台風や地震が起きる時といつも重なってるんだよね

NEW ENTRIES

雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)
10周年(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS