生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

無事到着

ウチの方は段々凄い状態になってきてるけど
神奈川県東部はまだ小雨
始発の次の電車に乗ったら
順調に到着。ひと安心ヽ(´ー`)ノ
1時間程早く到着したので
只今朝マックタイム也

台風

明日月曜日は出勤出来るのだろうか…
いや。何時であっても明日は行かねばならぬ。
関東は朝6時頃からピークが始まるとか
では5時台の電車なら何とかなる?
(そういう問題ではない気もしてきたけど…)
いっそ台風より先に会社行っちゃえばイイって事か?

主婦

…って本当に凄いよね。
家事はまとめて週末にするのだけど
昨日(土曜)は廃人状態で
自分を甘やかして何もせず(お洗濯だけはした)
本日(日曜)朝からお掃除や1週間分の保存食作り
来週の旅行準備等をしているのだけれど
全くもって終わらない(-_-;)ヤル事多過ぎて
主婦ってこんな事毎日している訳じゃない?
自分も昔していた筈なのに、思い出せない(笑)
嗚呼…会社で仕事している時は
いつか終わりが来るけど
家事って終わりが無いんだよね
床磨きとか始めちゃったらもう大変!

やっぱり私に主婦は無理
独りで死んだ方が気が楽って人間何だわ…

目覚め

雨の朝は気持ち良くて
なかなか起きれない(´д⊂)‥
台風の影響らしいね

家事が多くて忙しい引きこもりの日。
お洗濯は昨日のうちに終わらせておいて良かった♪

気付いたら又増えてる(-"-;)
ふらっとブックオフ寄ると駄目だってわかってるのに…
そして読み出すと止まらず
気付けば夜中(-"-;)

胃痛

気圧が大きく変化すると
頭だけではなく、消化器も調子悪い(-"-;)
具合悪くなりそうな事もあったので
本日はこれにて閉店。
帰宅準備開始(;-_-)=3

あら。

今日って金曜日だったのね。
最近、食べるとお腹の調子が悪い(-"-;)
食べない→疲れる→眠い→自宅で何も出来ない
悪循環
しかしライブとアノ後は
濃い物が食べたくなる
自分は本当に動物だと自覚する瞬間(。-_-。)

艶が〜る

幕末好きになった理由の一つ。
携帯ゲーム
物語途中の選択肢によって
結末が変わる
今は土方さんの「彼目線」
この視点からのゲームは新鮮で面白い。
通勤電車の中で、読書代わりの最近(。-_-。)

不満は無いんだ

現在のギタリストだって素敵で好き
皆、良い年の取り方してる
数年ぶりのライブはとても気持ち良くて
行って良かったと思っている反面
どんなに時が経っても、ライブを観る度に
「何故此処に居ないの?」
そう涙ぐんでしまう自分は
いつ迄も変わらないんだろうな。

横浜アリーナ

都内とは全く雰囲気の違う場所
数年ぶりに観たXのライブ
クォリティの高さは流石。
良いステージでしたヽ(´ー`)ノ

NEW ENTRIES

雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)
10周年(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS