不満は無いんだ 現在のギタリストだって素敵で好き皆、良い年の取り方してる数年ぶりのライブはとても気持ち良くて行って良かったと思っている反面どんなに時が経っても、ライブを観る度に「何故此処に居ないの?」そう涙ぐんでしまう自分はいつ迄も変わらないんだろうな。
コメントを書く...
Comments