あら。 今日って金曜日だったのね。最近、食べるとお腹の調子が悪い(-"-;)食べない→疲れる→眠い→自宅で何も出来ない悪循環しかしライブとアノ後は濃い物が食べたくなる自分は本当に動物だと自覚する瞬間(。-_-。)
コメントを書く...
Comments