台風 明日月曜日は出勤出来るのだろうか…いや。何時であっても明日は行かねばならぬ。関東は朝6時頃からピークが始まるとかでは5時台の電車なら何とかなる?(そういう問題ではない気もしてきたけど…)いっそ台風より先に会社行っちゃえばイイって事か?
コメントを書く...
Comments