運転再開に1時間程かかるらしい(-"-;)
運良く座れたから気長に待つしかない。
だってこの電車でしか帰れないので
振替乗車出来ないんだもん(;O;)
舞台の効果音みたい。
明日の電車がどうなるかわからないけど
取り敢えず4時起きで様子見るわ。
おやすみなさいo(__*)Zzz
「炎の蜃気楼」の舞台10/10で終わってた(T_T)
この作品は長過ぎて、今回舞台化される巻迄
追い付かなかったんだけど、感想ブログ等を読んでると
やっぱり原作読破してからじゃないと
内容把握が難しかったみたい(当然と言えば当然だが…)
仕方無い
その分のチケット代を、来年の最遊記に使うわ
(チケットが取れればの話ね@競争率半端無い舞台なのだ・汗)
いつの間にか日暮れ。
今日は台風の影響で雨の1日でした
中途半端な時間の灰色の空は
雪が降る前の空に似ていて好きです
何とも言え無い、暖かい薄暗さ。
何故だかココアが飲みたくなります。
予定していたエドガーのヅラが届かず(T_T)
明日の午後荷物発送だと到着が台風の影響で遅れるかもしれないと言われ(T_T)
泣く泣く連れて行く人員変更。
今回はオスカー&アラン組
彼等の事は自室でしか撮影出来無いけど
室内の装飾も素晴らしい場所だし
夜中にこっそり、人の居ない場所へ連れ出せないかと企んでるの。
(その為に平日に行くのだ)
ハロウィンのオバケと間違われないようにしなきゃ…
電車の中とかバスの中
ホームで待ってる時とか
ある意味何の規制も無い場所で
何故だかおかしな頭おかしい系の人が
そばに来る事が多い(-"-;)
車内がすいていても
他に座る場所があっても
よりによって近くへ来る
それによって、鉄道警察にご協力頂いた事もあるから
冗談や洒落にならず
それを軽い気持ちでからかう輩には
本気で殺意を覚える(ノ-"-)ノ~┻━┻
何でこんなのしか寄って来ないのかしら((T_T))
今のところ、私の旅行は台風が過ぎてからになりそうでひと安心ヽ(´ー`)ノ
しかし朝晩の気温は10℃を下回っているらしく
関東出発時の服装では、野外撮影には厳しい予感(-"-;)
カメラ友達から、UNIQLOの薄いダウンベストが
夜間撮影に重宝するとの助言あり。
はて。UNIQLOは地元にはない(笑)
探しに行くか…。
何か今週長かったなぁ(-"-;)
そして連休明けも始発の予感
動いていればの話だけど。
ニコ生でサイコパス見てて寝不足だけど
流石に全話は見れなかったから
連休中の楽しみにしとく。
ちょっと特殊な形の私の足。
なかなか合う靴が無い
体重の変動で極端にサイズが変わる。
あっという間に近くなってきた旅行
食事の時等はドレスコードがあるので
服はそれなりの物を持って行くけど
靴はなるべく一足で済ませたい。
ワンピースにもパンツスタイルにも合う靴。
普段履いているものは
もうぼろぼろで買い替え時期
同じ物を買おうとしたら廃盤になっていたΣ( ̄□ ̄)!
連休初日は靴探しだな…(-"-;)
月初じゃなかったら
午後から休みを取って
撮影するのになぁ(/_;)
このままのお天気なら
綺麗な赤い月の満ち欠けが
見えると思うんだよね