気のせいか?
子守唄
良く眠れそう。
おやすみなさいo(__*)Zzz
PCの調子がいきなり悪くなって
ニコ生もFacebookもTwitterも繋がらない
mixiや自分のブログは大丈夫。
いったい何が悪いのかわからず(-"-;)
サポートセンターに問い合わせ出来る時間に帰宅何て出来ないし…
最悪リカバリーしかないのかな?
4日も仕事を休んだと思えない程充実していたけれど
やっぱり寝る時だけは
自分のベッドが一番だわ。
おやすみなさいo(__*)Zzz
送迎車からの景色が段々都会になってきて
電線が見えてきたら悲しくなりました。
嗚呼…下界に降りてきちゃった(/_;)
これから新幹線で帰ります
今朝のお散歩コース
電信柱が無い
電線が無いから、撮影で邪魔になる風景が無い
車の音も人の話し声も無い
風が揺らす木々の音だけ
「若い頃は海を好み、老いて山を好むようになる」
この言葉の意味がわかる気がする。
木漏れ日は何処迄も優しいのよ。
映画「タクミくんシリーズ」ドラマ「花より団子」のロケ地に来ています。寒い〓
今日から暫く此処に居るみたいだよ
これから車で山道暫く走るって。
かれこれ車内に1時間(-"-;)
寒いよ。お腹すいたよ。
明日の荷造りまだしてないよ(;O;)