生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

結局

今年こそは気合い入れようと思っていたハロウィンですが
まぁ撮影ブースは禍々しい状態になっているけど
旅行から帰って来てから脱け殻状態
一人出窓に鎮座している同居人達を眺めて
今年も終わって行くわ…

あ…ルカだけ撮影してない( ̄▽ ̄;)。
美味

美味

映画を観に行きました
始まる前にお食事
お気に入りのお蕎麦屋さん
本気で美味です
この日は舞茸の熱盛り
冷たいお蕎麦を熱い付け汁につけて頂きます

あ。舞茸は私が食べられる
数少ないキノコの一つです(。-_-。)

うるさい

早朝出勤の私にとって
電車内の睡眠は
生死に関わる程貴重
風邪っぴきが多い最近
男性の鼻をすする爆音で目が覚めるって…(-"-;)
女性で見た事無いけど
男性で鼻をすする音が
豚の鳴き声みたいな人って居るじゃない?
本人は何とも思わないのかな?
蓄膿症なら治療しようよ(-"-;)
つか寝かせてくれo(__*)Zzz

体調

余り良くない本日(-"-;)
寝不足と冷えが原因とわかってる。
今日は早く帰って
ゆっくりお風呂に入りたい…

自己防衛

電車内で咳やくしゃみ
鼻をすすっている人が
多くなってきました
盛大に咳やくしゃみをする人に限って
口元に手も当てず
マスクもしていない(-"-;)
その殆どが年配者
こうなると自己防衛しかない
そして来年の花粉時期が終わる迄
マスク通勤が始まるのであった…

収納上手?

週末にアニメイトで衝動的に本を買い込んでしまったので
処分する本を抜いて本棚の整理をしたのですが
何故か隙間が出来無い・・・
いったい今迄どうやって入れていたんだろう(-_-;)
実は私、収納上手だったのかな???
よくわからんが…

よくわからんが…

一週間調子が悪くて殆ど使えなかったPCが
ディスクのクリーンアップをしてみたり
色んなものを削除して2日間程放置したら
いつの間にか見れなくなっていたサイトが
見れるようになっていた…いったい何だったんだ(-_-;)
1週間

1週間

下界に降りてもうそんなに経つんだね…(。-_-。)
何だか鍋が食べたい。
そんな気温なのかな。

写真を撮るようになってから
新幹線や飛行機が「格好イイ!」と思うようになりました。

溺れたい…

現実世界に戻って、相変わらずの激務続行中
でも山奥の余韻にも浸りつつ
それを帰宅して継続したいと願うものの
継続に必要な種が足りない…
「春抱きALIVE」の2巻早く出ないかなぁ(。-_-。)

NEW ENTRIES

雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)
10周年(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS