まだチケット落選から立ち直っていませんo(__*)
一般も駄目だったら、ニコ生かDVDかぁ…(/_;)
再演が決まった時から
絶対観たい!!と騒いでいた
舞台チケットの優先エントリーに落ちた(;O;)
一般発売しかもうチャンスは無いんだけど
お正月休み明けてすぐだから
土日しか行けない((T_T))
土日のチケットは争奪戦((T_T))
…勝てる気がしない…
電車を待っている時
手がかじかむ((+_+))
まだコートはいらないけど。
今月半ばの青森出張には
多分必要かなぁ(。-_-。)
原作読んでみたら(3巻迄だけど)面白かった
アニメは最初お姫様がギャーギャー煩くて
すぐに見るのを止めてしまったけれど
これから面白くなるところ迄放送が追いつくみたいだから
もう一度見てみようかな
お風呂あがりに思う事
私はニベアとベビーオイルとオロナインで
出来上がっている(。-_-。)
外食でも余り食材に手を加えていないものなら食べられるけど、coco1番のカレーが今は食べられない。多分何かに入っている防腐剤に自分は反応している気がする。
コンビニのお手軽食品、インスタントやレトルト系のものに対して吐き気がする(-_-;)お肉やお魚を、普通に塩コショウ等で味付けして食べる分には全然平気なのに…って事で、最近お弁当持参&自炊で過ごしています
…今は頑張れません(-"-;)
もう既に帰りたい
混雑した車内での
子供の金切り声が苦手
よりによってウォークマン忘れた(+_+)
だから連休は地元から出たく無いんだ。
お洗濯しなきゃ。
晴れは今日だけらしい
シャワー浴びなきゃ。
出かけなきゃいけない
眠くてダルくて
ベッドから出たくないo(__*)Zzz
来週の土日、AGF(アニメイトガールズフェスティバル)@池袋と
デザインフェスタ@東京ビッグサイトが丸かぶり…
はて。どっちに行こうか(-_-;)