生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

取れたーーーっっ!!

最優先予約エントリーで全て玉砕したチケットが
今日の一般発売で奇跡的に取れたっっ!!
嬉しいっっっっ!!!!!
諦めないで良かったぁ(/_;)
本当は…

本当は…

特急スーパー白鳥に乗り換えました
この電車の終点は函館。

…終点迄乗って行きたい(/_;)

明日

東北出張何だけどさ
目的地の明日の天気予報見たら
「暴風雪」ってなってるんだけど…((T_T))
因みに、片道5時間で日帰り何だぜ…(。-_-。)

慎重に新調

長年愛用してきた
レンジでチンする湯タンポが
そろそろ寿命みたいです
買い替えを考えていますが
今迄使っていたような
可愛い物がなかなか無く
(今迄はコアラのマーチのデザイン)
納得のいく物を探し当てる迄
後少し、現役続行して貰う事にしています(。-_-。)

買っちゃったけど・・・

OVA見て大号泣
トラウマになる程だった「最遊記外伝」
原作に手を出すつもりは無かったのに
ブックオフで安かったから
つい買ってしまったものの…
頁を開く勇気がまだありません(/_;)
残念な事

残念な事

発作時期に入ると
甘い物が食べられない(鎮痛剤の効き目を遅らせる)
お汁粉食べたい…
チーズも駄目(頭痛を誘発すると言われている)
ピザ食べたい…
湯船に入れない(血管を拡張させる)
読書しながらの半身浴好き…

もう生きてる意味があるのかどうかすら
わからなくなってくるわ(;O;)
今は落ち着きました

今は落ち着きました

今朝4時に無理矢理起きて
シャワー浴びてゆっくり
ノンカフェインのハーブティーと
プロテインを飲み
胃が少し整ってから
鎮痛剤と安定剤、吐き気止めを飲んだら
手足の震えとふらつきが治まったので
予約してあった針治療へ。
多少無理してでも来て良かった
頭蓋骨にグサグサ針刺され
かなりスッキリ。
このまま大人しくしていたら
月曜は支障無く仕事出来そう。
…契約したからか?
発作

発作

土曜の明け方に頭痛で目を覚まし
すぐに発作レベルが来るとわかり
直接点鼻薬を使ったけど効かず
飲まず食わずで寝たきりでいたら
多分脱水状態と思われる
吐き気と手足の震え。
群発頭痛では死なないけど
脱水と餓死は死ねるよなとか
思いながら寝てたら、マロンの誕生日になりました

NEW ENTRIES

雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)
10周年(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS