最優先予約エントリーで全て玉砕したチケットが
今日の一般発売で奇跡的に取れたっっ!!
嬉しいっっっっ!!!!!
諦めないで良かったぁ(/_;)
特急スーパー白鳥に乗り換えました
この電車の終点は函館。
…終点迄乗って行きたい(/_;)
東北出張何だけどさ
目的地の明日の天気予報見たら
「暴風雪」ってなってるんだけど…((T_T))
因みに、片道5時間で日帰り何だぜ…(。-_-。)
長年愛用してきた
レンジでチンする湯タンポが
そろそろ寿命みたいです
買い替えを考えていますが
今迄使っていたような
可愛い物がなかなか無く
(今迄はコアラのマーチのデザイン)
納得のいく物を探し当てる迄
後少し、現役続行して貰う事にしています(。-_-。)
OVA見て大号泣
トラウマになる程だった「最遊記外伝」
原作に手を出すつもりは無かったのに
ブックオフで安かったから
つい買ってしまったものの…
頁を開く勇気がまだありません(/_;)
発作時期に入ると
甘い物が食べられない(鎮痛剤の効き目を遅らせる)
お汁粉食べたい…
チーズも駄目(頭痛を誘発すると言われている)
ピザ食べたい…
湯船に入れない(血管を拡張させる)
読書しながらの半身浴好き…
もう生きてる意味があるのかどうかすら
わからなくなってくるわ(;O;)
今朝4時に無理矢理起きて
シャワー浴びてゆっくり
ノンカフェインのハーブティーと
プロテインを飲み
胃が少し整ってから
鎮痛剤と安定剤、吐き気止めを飲んだら
手足の震えとふらつきが治まったので
予約してあった針治療へ。
多少無理してでも来て良かった
頭蓋骨にグサグサ針刺され
かなりスッキリ。
このまま大人しくしていたら
月曜は支障無く仕事出来そう。
…契約したからか?
土曜の明け方に頭痛で目を覚まし
すぐに発作レベルが来るとわかり
直接点鼻薬を使ったけど効かず
飲まず食わずで寝たきりでいたら
多分脱水状態と思われる
吐き気と手足の震え。
群発頭痛では死なないけど
脱水と餓死は死ねるよなとか
思いながら寝てたら、マロンの誕生日になりました