発作 土曜の明け方に頭痛で目を覚ましすぐに発作レベルが来るとわかり直接点鼻薬を使ったけど効かず飲まず食わずで寝たきりでいたら多分脱水状態と思われる吐き気と手足の震え。群発頭痛では死なないけど脱水と餓死は死ねるよなとか思いながら寝てたら、マロンの誕生日になりました
コメントを書く...
Comments