今は落ち着きました 今朝4時に無理矢理起きてシャワー浴びてゆっくりノンカフェインのハーブティーとプロテインを飲み胃が少し整ってから鎮痛剤と安定剤、吐き気止めを飲んだら手足の震えとふらつきが治まったので予約してあった針治療へ。多少無理してでも来て良かった頭蓋骨にグサグサ針刺されかなりスッキリ。このまま大人しくしていたら月曜は支障無く仕事出来そう。…契約したからか?
コメントを書く...
Comments