残念な事 発作時期に入ると甘い物が食べられない(鎮痛剤の効き目を遅らせる)お汁粉食べたい…チーズも駄目(頭痛を誘発すると言われている)ピザ食べたい…湯船に入れない(血管を拡張させる)読書しながらの半身浴好き…もう生きてる意味があるのかどうかすらわからなくなってくるわ(;O;)
コメントを書く...
Comments