愚痴は墓場で
後悔はあの世で。
余りの寒さに凍死して
枝から落ちた小鳥は
哀れみを知らない。
目から鱗。
かなり辛いけど
休みながらなら、身体を動かす事が出来そうです。
固形物を食べるのはまだ無理
嫌だなぁ…顔が痩せたらシワ増えるじゃん(-"-;)
今朝初めて、水以外のものを口にしてみて
吐き気がありませんでした
幸い牛乳があったので
スチーマーを使ってカフェオレを作ってみて
時間をかけてゆっくり飲めば
何とか胃迄落ちてくれました
まだお粥も食べられないけど
重湯やプロテインのシェイクくらいならイケそうです
シェイクを吐かずに飲めたら
かなりの栄養素を摂取出来るので
回復が早いと思われ。
明日は何が何でも出勤しなければならない日なので
せめて電車に乗るだけの体力だけでも
回復させなければ…
金曜日の夜から
お水しか口にしていません
嘔吐、下痢、悪寒、頭痛。
今は携帯持てるくらいに回復
でもこの文書書くのが精一杯
明日は死体になってるかも(笑)
朝の電車の中は貴重な就寝場所
いつもの車内は静粛
今朝は普段見慣れない頭悪そうな若者三人
嫌でも会話が耳に入ってくる
声の大きさのコントロールすら出来無いのか(-"-;)自意識過剰な妄想話
きっと車内の大人達は皆同じ事を思っている筈
「心配するな。お前達のモテ期等、一生来ないからヽ(´ー`)ノ」
一桁の気温の中で
電車を待っている身にとっては
とても魅力的でもある(。-_-。)
そろそろ腹巻き警報発令だな。
土曜は廃人、日曜は家事と買い出しのみ。
引きこもりと専業主婦みたいな生活し
夜はゆっくりお風呂に浸かっていたのだけど
疲れが完全に取れた訳ではなく
相変わらず、月曜不調体質のまま。
気力と体力の老化か…(。-_-。)
食べたい
好きなんです
でも他のどんな食べ物より
すぐに太るので
例え1日1個でも
毎日食べる事が出来ません(;O;)
私は好きなモノとは一緒になれない運命…
猫、お酒
年に数回なら許される
チーズとチョコレート
こんな退屈な人生を
なるべく早く引退しようと思っています(。-_-。)
チケットゲットで本日の精神力を使い果たした気が…冬布団を天日干ししたら、後は廃人生活謳歌します。ごろごろ。