生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
美味

美味

青森に出張した時、タクシーの運転手さんに勧められたラーメン。
話を聞いた時は「…(-"-;)」と思ったけど、食べた後は
「箱で買えば良かった…(-"-;)」
と思う程美味でしたっヽ(´ー`)ノルン♪
気分転換

気分転換

久し振りに休日に電車に乗って外出
短時間だったけど、欲しがった物も手に入り
人混みも避ける事が出来たので
良い日だったよヽ(´ー`)ノルン♪

そして今日届いたB-T監修香水
エゴイストっぽい
完全に撮影用也(。-_-。)

1週間

体調を崩して1週間
回復はしているものの
本調子と迄はいかず。
匂いに今迄以上に敏感になり
自分の香水すら着けられない
何故かご飯の匂いが気持ち悪く
白米が食べられない。
胃がコーヒーを受け付けない

でも時間をかければ温野菜なら
少し食べられるようになりました

そして何故だかお餅が無性に食べたいです
実際食べたら胃が死ぬけどな(。-_-。)
お昼はゼリー

お昼はゼリー

空腹感というものが、戻ってきたみたい
午前中に白湯をゆっくり飲んで
内臓を暖めたら、少し良い感じ

仕事も今日1日は落ちついて平和な日なので
夜は来年の写真展に出展する作品の
構成とプリントに行ってくるわ(。・_・。)ノ

気力

夕べ、バナナとみかんを食べてみて
胃が苦しかった(-"-;)
まだ吐き気がいつくるかわからないので
お風呂も湯船に浸かる事が出来ずシャワーだけ
食べる楽しみも、お風呂の楽しみも無いって
気力すら削がれるね

痩せたのかな?
顔を洗う時、頬骨がいやに近い気がする

取り敢えず、今日も何とか出勤也

ヤクルト

今朝の胃も絶不調
職場の人に連休中の症状を言ったら
「ヤクルト試してみたら?」
絶食が続いた内臓は
ある意味リセットされている状態なので
良い菌を増やして環境を整えると
症状が緩和される事もあるとか。
試してみようかな(。-_-。)

貧困女子

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article… 低所得、家族の無縁(助けてくれる家族親戚がいない)、地域の無縁(苦しい時に相談できる、助言してくれる友人、知人がいない)、制度の無縁←ほぼ自分に当てはまるけれど、自ら死ぬ勇気が無いなら生きて行くしか選択肢が無いだけ何だよね。生きるか死ぬかという、元素レベルの選択肢。

地震

知らなかったんだよね
まだテレビ見れる程聴覚が元気じゃないし
パソコンも必要事項以外は
目が疲れて見れないもので…

関東は揺れたの?
もし今みたいな状態で地震が来たら
逃げる何て無理だわ(-"-;)

気持ち悪い

雨の寒さ
バスの中の蒸し暑さ
隣に座ったオッサンの口臭(-"-;)
それも不必要にくっついてきて
吐きそう…

NEW ENTRIES

雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)
10周年(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS