貧困女子 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article… 低所得、家族の無縁(助けてくれる家族親戚がいない)、地域の無縁(苦しい時に相談できる、助言してくれる友人、知人がいない)、制度の無縁←ほぼ自分に当てはまるけれど、自ら死ぬ勇気が無いなら生きて行くしか選択肢が無いだけ何だよね。生きるか死ぬかという、元素レベルの選択肢。
コメントを書く...
Comments