ヤクルト 今朝の胃も絶不調職場の人に連休中の症状を言ったら「ヤクルト試してみたら?」絶食が続いた内臓はある意味リセットされている状態なので良い菌を増やして環境を整えると症状が緩和される事もあるとか。試してみようかな(。-_-。)
コメントを書く...
Comments