気力
夕べ、バナナとみかんを食べてみて
胃が苦しかった(-"-;)
まだ吐き気がいつくるかわからないので
お風呂も湯船に浸かる事が出来ずシャワーだけ
食べる楽しみも、お風呂の楽しみも無いって
気力すら削がれるね
痩せたのかな?
顔を洗う時、頬骨がいやに近い気がする
取り敢えず、今日も何とか出勤也
胃が苦しかった(-"-;)
まだ吐き気がいつくるかわからないので
お風呂も湯船に浸かる事が出来ずシャワーだけ
食べる楽しみも、お風呂の楽しみも無いって
気力すら削がれるね
痩せたのかな?
顔を洗う時、頬骨がいやに近い気がする
取り敢えず、今日も何とか出勤也
コメントを書く...
Comments