お昼はゼリー 空腹感というものが、戻ってきたみたい午前中に白湯をゆっくり飲んで内臓を暖めたら、少し良い感じ仕事も今日1日は落ちついて平和な日なので夜は来年の写真展に出展する作品の構成とプリントに行ってくるわ(。・_・。)ノ
コメントを書く...
Comments