来年は最遊記にしました
外伝から光明三蔵の若い頃もあり
素敵で綺麗な仕上がりになっています
来年も最遊記に夢中也(*^_^*)
髪型の変わったエドガーと我が家にやって来たネコ熊。嗚呼…幸せな日曜の午後です(。-_-。)
美容室へ行ってから、免許更新用の写真撮影してきました
いつもはアイラインは入れないんだけど
ボケた顔にならないよう、上下ガッツリ入れたら
いつもと全く違う顔になっていた…まぁいいや。
取り敢えず電車には乗っているけど
目的地迄持つかかな…
かなり辛い。
http://po.st/hidecogalgs もうすぐお誕生日だね。
やっぱりhideの笑顔が好き
でも何故だろう?
涙が止まらない(/_;)
「何で雪を待ってるんだろ…寒いの嫌なのに…」
北国なら雪が降る前の空みたいな午後
いつ迄経っても
雪の無い冬に馴染めません(/_;)
半端無いね(+_+)
マスク無しで外も歩けないし
事務所の中でも手放せない
今朝はとうとうダウンコートで出勤也(。-_-。)
嗚呼…鍋料理食べたい。
最近観に行きたいと思うお芝居のチケットがなかなか取れないというのが続いています
たまたま興味を持った演目に人気があるのか
出演する俳優さん達の人気があるのかわからないけれど。
共通点は原作が漫画であるという事
「最遊記」は初演から人気があって、チケットが取れないのは早いうちから聞いていたけど
(今回も全日程ソールドアウト)
来年2月の「曇天に笑う」もプレミアムシートどころか
やっと取れたのも3F席。。
まぁ観れるだけ有難いけど。
最近の若手俳優は殆どわからないし、テニミュもネットでしか観た事が無いので
どれ程の人気があるのかわからないけど
チケット争奪というのは、やはり疲れるね。。
降水確率は終日0%
でも寒い朝。
朝から役所直行也
又怒涛の1日が始まるのね…(。-_-。)
相変わらず体調は今一つ。
そして胃薬忘れた(+_+)
今日から12月。
嗚呼…まだクリスマスの準備をしていないわ…