ココイチでチキンスープカレーというのを食べてみた
不味くはないけど、気が済んだからもういい。
だいたい最近のプーリップくらいのお値段
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-007819
発売は来年の6月
ずっと待ってた球体関節…
さて、、、(迷)
水没しているようだが
水害に慣れていない道産子
弟は大丈夫だろうか(-"-;)
舞浜駅で下車したとたん
爆音でクリスマスソングが流れ
子供の甲高い叫び声と
意味のわからない被り物を被った
下品な大声で往来を闊歩する老若男女
多分私が駄目なのは
テーマパークに伴うもの達の
周波数何だと思われ(。-_-。)
先日行った風と木々の音しかしない場所で
こんなに不愉快にはならなかったもの…
合う、合わない。
向き、不向き。
私にとっては夢の国ではなく
ありゃ修羅の国だな(-"-;)
様々な所でライブがあった13日
私は舞浜に居ました
善き日でした
本家には先に載せていたけど、こちらにも。
ハピバヽ(´ー`)ノ
昨日はひっそりとですが、楽しい時間を過ごしていました。
お祝いメッセをくれた皆様ありがとうm(_ _)m
嬉しかったよ〜(;O;)
名古屋の母よ、本日受け取りました。
いつも心配かけてごめんm(_ _)m
又うっかり無事に生きてます。
そんな誕生日でしたヽ(´ー`)ノルン♪
背中に1枚
爪先に1枚ずつ
カイロ貼って出勤しました(。-_-。)
日曜の夜は、アイロンかけながらドラマCDを聴くのが楽しみ
アイロンがけは苦手で退屈だけど、CD聴きながらなら何とか出来るのです。
CDは沢山持っている訳では無いので、最近はもっぱらネットで拾って流しています
薄桜鬼は、本編ではなくギャグ系が多いので和むwww