本棚の整理をしていて
ある程度の量をBOOK・OFFに持ち込み
精算を待っている間に
何気なく店内を見回していたら…
見つけちゃったんだ(。-_-。)
年末のバーゲンで、更に値段が下がっていたんだ(。-_-。)
「最遊記全19巻」
嗚呼…(。-_-。)
先ずは今年最後の針治療終了。
次は予約していた本受け取りに
アニメイトへC=C=\(;・_・)/
(何故普通の書店ではなくアニメイトかという質問は受付ません>空気読め)
今日1日頑張れば、明日から暫くお休みヾ(^▽^)ノ
30日迄はスケジュールがタイトだけど
その後は引き籠ってphoto・book作成に没頭予定
引き籠りに必須は食料と灯油。
買い出しに行かなくちゃ…
鳥を頂いたのだが…
かなり立派でお洒落で
いかにもX'masらしい装飾をされ…
有難い。ありがたいんだけど。
帰っても食べる物無いから、鳥…だけ…(。-_-。)?
激務でボロボロになって帰宅
何故だか生ハムとスモークサーモンのサラダを頂き
日持ちしない食材だし
好物なので、少量のパスタでペペロンチーノを作り
それに混ぜてみたが…
味は美味だったけど、撮影すると
やはりサラダでしかない…
盛り付け下手って事か(笑)
19年振りの何とかって聞いたけど
実際は人身事故で電車が止まり
21時に会社出たのに、帰宅したのは
日付が変わる直前だったという1日でした
でもまぁ…かぼちゃ饅頭が美味だったからいいや。
もしかしたら、今日中に帰れるかもヽ(´ー`)ノルン♪
人身事故の為、帰宅に必要な電車が全て止まった(;O;)
幸い暖かい場所で座って待っているけど
お腹すきました(>_<。)
今夜は地元着いたら外食してもOK?
何時に帰れるかわからないけどさ(-"-;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9429905
とても好きなお話です
2時間寝坊して、満足のいく支度が出来無いまま家を出て
目の前で電車に置いて行かれて
別ルートで何とか目的地に時間前に到着
久し振りに良い時間を過ごし、心地良い疲労感の中
帰りは電車に間に合い、グリーン車で帰宅
今日はもう何もしない。
このまま寝る。
まぁ、プラスマイナスでゼロの1日
マイナスじゃなかっただけ、良い1日だったという事だ。