こういうので貰うと
悶絶する程嬉しいヾ(^▽^)ノ☆
やっと体調回復して、自宅でもそもそしています
福袋とか買うタイプでは無いけど
ネットでバーゲンになっている物でそこそこ散財しています(^_^;)
通勤バッグはもうボロボロだし、靴も修理出来無い程無残な状態
スーツ以外の服は暫く買って無かったし、気分転換にアクセサリー。
そういえば長い事通っていたOzzの店舗が
1月一杯で閉店になると店長からメールを貰って大ショック
嗚呼…Ozz卒業の切っ掛けになるのかな(T_T)
ちょっと緩くなっています…
バーゲンに弱い自分の意思の弱さ(^_^;)
でも我慢に我慢を重ねた鞄の買い替えと
ずーっと欲しかったけど見ているだけだった物が半額、、
嗚呼…神様。自分に甘い私をお許し下さいm(__)m
イイ気になって全話見ちゃった…面白かったけど着地点が無かった(-_-;)原作も長期連載休止らしいし。。何で私が興味持つのってこう何だろう、、、
本当は色んな事したかったのに…
明け方にヤバいと瞬時に思う程の頭痛で目を覚まし
這って注射とほうじ茶とみかんを枕元へ。
注射を打った後は少し強めの安定剤を服用して
兎に角寝るしかない
これを繰り返し、やっと起き上がれるようになったのが
元旦の朝11時…(。-_-。)
最後の厄払いだったのだろうか。
まだ本調子ではないので、湯船に入る事が出来ないストレス。
嗚呼…あすには回復するといいな。
で、画像は1月、2月のカレンダーの三蔵一行。
美麗也ヽ(´ー`)ノルン♪
今年も無事29日に武道館に来れた事に感謝m(_ _)m
今年のラスト曲は、なーんとmoonrightでしたっヾ(^▽^)ノ☆