大晦日の事 本当は色んな事したかったのに…明け方にヤバいと瞬時に思う程の頭痛で目を覚まし這って注射とほうじ茶とみかんを枕元へ。注射を打った後は少し強めの安定剤を服用して兎に角寝るしかないこれを繰り返し、やっと起き上がれるようになったのが元旦の朝11時…(。-_-。)最後の厄払いだったのだろうか。まだ本調子ではないので、湯船に入る事が出来ないストレス。嗚呼…あすには回復するといいな。で、画像は1月、2月のカレンダーの三蔵一行。美麗也ヽ(´ー`)ノルン♪
コメントを書く...
Comments