子供の頃から、何でもギリギリにならないとやらない性格で
それは今も変わる事なく。
明日迄に提出しなければならない写真の課題
全く手をつけていなくって
今日無理矢理仕事を定時で上がって
帰宅してからずーっと地味な編集作業。
もう目は痛いし、色の誤差もわからなくなってくるし(-"-;)
…取り敢えず出来た。
先生ごめんなさい
もう頑張れない(;O;)
明日これを提出して添削してもらおう…
嗚呼。頑張ったよ自分!!
思わしくなく(-"-;)
そして煩わしいメールに気分ダウン
関わりたくない人に限って離れてくれない。
世の中上手く行かない方が多いわぁ。
私好みの鏡台を頂きました
鏡がぴったりの大きさで
とても素敵。
ありがとうね。
そんなに飾る場所も無いのに
雑貨屋等の前を通ると
何となく目に止まってしまう。
先日もバーゲンを自分への口実に
4枚飾りのを買ってしまい
飾りたいフォトカードは沢山あるけど
はて、何処へ置こうかと悩む自分。
いったい私は、何を残したいと思っているのだろう。
今日は知り合いの子が出ている某舞台の千秋楽&本当は行きたかったdollショウの日。
しかし期日ギリギリで私にもしなければならない事があり両方断念。
この2つに比べたら私のする事何てちっぽけでしか無い趣味の領域だけれど
何もしなくても今日1日は終わってしまう
年を取ると時間の流れが速い。
今すべき事。小さな事でも、先ずひとつ目から。
感動した(T^T)
泣いて笑ってほっこりして
感情が忙しい作品だった
何たって脚本の素晴らしさに
唸ったのは久しぶりだわ…
こんな感じ。
いつもの平日に戻り
睡眠時間も8時間→4時間
寒くて眠くて冬眠したい((+_+))
新春に買った指輪
はめた時のしっくりした感じ
ピンクの石を選ぶのは珍しい事だけど
たまには…ね。
…眠くない…(。-_-。)
4時間後に起きれる自信も無い…
gooとは別バージョン画像。
友達曰く「この子マジでつよーい!」
…何が強いの?目力?
でもね、実は片方猫目になっていて
どちらかというと他の子より目力弱い筈…何だけど…(謎)