疲れた一週間でした。本日廃人day。
何にもしたくない。
チョコレートの紅茶を飲みながら、石油ストーブで暖められた部屋で読書三昧。
世界一幸せ♪な1日を過ごしています
…ただ消え去るのみ。
気に入っていた携帯ゲームが2月でガラケー終了
スマホのみの配信となるらしい。
ゲームと言っても小説のようなもので
選択肢によってエンディングが変わる。
まだ読んでいないお話が沢山あるのに(;O;)
その為だけにスマホを持つか…
う〜ん(。-_-。)
昨日と今日は冬の寒さだね
とは言ってもプラス気温だけど。
何となく
昨日からの寒さが
何だか懐かしい寒さだったから。
つまり眠いという事(。-_-。)
目玉が嫌な感じに痛いと思ったら
雨の予報か…
こんなとこ敏感にはなりたくない(。-_-。)
前回フォトブックを作った時は
まぁそれなり時間はかかったけど
其れ程苦労した記憶が無く
何で今回こんなに大変だったんだろう…と思ったら
前回の被写体はシロクマで
背景は白い壁とプールの青だけ
シロクマも母と子だけ。
お天気の良い昼間の撮影だったので
色は明るいか暗いかのみ。
今回とほぼ真逆な構成という事に
今更気付いた、火曜日の午後(。-_-。)
…したのは今朝2時(。-_-。)
そしていつもの時間に起床
睡眠時間は約2時間
さすがに眠いわ(ノ-"-)ノ
久し振りに正装をし
某レセプションへ。
名前聞いただけで、凡人なら吐きそうに緊張する人ばかりの中
何で自分が此処に居るのかと
自分の頭の上に「?」を乗せたまま、石のように固まり続け
誰に挨拶したのか全く覚えられないまま
本来の目的に没頭してからは
緊張すらもぶっ飛び
課題がまだ終わっていないので
最後迄居る事は出来なかったけど
本当に貴重な経験をさせて頂きました。
連れて行ってくれた先生、ありがとうございました!!
エドガーの出番が少ない…かも。どうしても衣装の都合上、キリアンが多くなるんだよね(^_^;)
人間が集中力を持続したまま見入る頁数はほぼ20Pと言われてる。たかが20P。用意した写真約300枚。実際使った枚数は60枚弱。まだまだ作業は続きます…(-_-;)
20ページ分の構図を決めるのに1時間
色のダメ出しに1時間
撮り直し数枚決定
ギリギリで適当な事しかしないくせに
いざ校正を始めると妥協出来ない自分が居る(-"-;)
メンドクサイ性格だ…(。-_-。)