生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
匂い

匂い

換気扇と玄関の電気取り替え工事があって
業者さん2名が来てくれたんだけど
私の家に男性が入るのは
坊っちゃんかそのお友達程度
その為か、去った後にも残っている体臭に…(-"-;)お仕事をしてくれているので汗もかくし
体型や年齢もあるから仕方ないのはわかっているけど
只今絶賛アロマフューザー大出力也

我が家に薔薇の香り以外は必要無い(。-_-。)
季節病?

季節病?

人間に対して「メンドクサイ」病が絶賛発症中。
いつもだろうと思われるでしょうが(^_^;)
メンドクサイの前に「ウザイ」が付くのですよ…
こういう酷い時期。
最近、メンドクサイ人達が周囲に多くて
その度に大人の対応していて
仕事ならいつもの事だから
割り切って何とも思わないけど
プライベートでこれが続くのは珍しい
多分その反動何だろうなぁ…
嗚呼…1人が好きでたまらない(。-_-。)

かなり盛大に降ってるわ(^_^;)
私にとっては「チラホラ」だけどね。

とうとう…

「トーマの心臓」がDVD化される!
凄いお値段だけど(^_^;)
まぁ3年分だから、高くは無いか…

そして明日は峰倉先生の
画集発売日ヽ(´ー`)ノ

缶詰め

せっかく早くに退社出来たのに
電車が止まり缶詰め。
お腹すいたよ…(-"-;)
色々やりたい事があったんだけどさ
帰宅したら心が折れそう

何故だかニシン蕎麦が食べたい。

70%off

今日は外回りの日だったので
役所の帰りに閉店が決まっている
いつものお洋服屋さんへ行ったら
商品はもう殆ど残っていなかったけど
使えそうなロングベストとブルゾンがあったので購入
70%offで信じられない精算金額。
いったい原価はいくら?

消えていく

そういえば、北国に居る時もそうだった。
私が気に入って通う場所って、無くなる確率が高い。
よく「店潰し」と呼ばれてた(苦笑)
最近行ってた化粧品ブランドの撤退のお知らせ
関東に来てからずっと着てた洋服ブランドの閉店のお知らせ
(ブランド自体は残るけど、通っていた支店が閉店)
携帯小説のガラケー配信終了

何だかね┓( ̄∇ ̄;)┏

相変わらず残念な人生送ってます(。-_-。)

大切なもの

http://spotlight-media.jp/article/107593006397770570

機材も設備投資も勿論必要だけれど
最後は「感性」って事なのね。

NEW ENTRIES

雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)
10周年(05.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS