生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
終了!

終了!

写真展のギャラリーから搬出し
次は銀座のギャラリーに搬入
…が終了!
ギリギリの搬入なので、手持ちでの持ち込み。
流石にA3サイズは大きくて重たかった(T-T)

さて、神奈川に帰ります。
写真展

写真展

今年もなかなか面白い事になっています
展示写真は勿論
皆さんのフォトブックも
内容が充実していますよ
ゆるりと

ゆるりと

結局神奈川は雪は降らなかったけど
何が起こるかわからないから
全員定時退社
お陰で有り得ない時間に帰宅出来て
ゆっくりお風呂に入って寛ぎました
今日の分、明日は倍の激務だけどね(。-_-。)
今日の服装

今日の服装

裏毛タイツ&ブラックデニム+ロングブーツ
キャミソール&ヒートテック+ネルシャツonニット+ジャケットからのダウンコート
背中とお腹と爪先にカイロ。
これでも着膨れして見えない
だって「そんな薄着で大丈夫!?」と言われた(^_^;)

しかし着るのも脱ぐのもメンドクサイ>重ね着
いっそ着ぐるみで出勤したいわぁ
月光

月光

今夜は月の光が強いね。
なのに明日は雪予報(-"-;)
雪に弱い土地はメンドクサイね。

眼福

何だか精神的に疲れる忙しさで
昨日帰宅してから何もしたくなくて
ネットで薄桜鬼の劇場版見て
土方さんや斎藤さんの美麗な姿に癒されていました(*^_^*)
やっぱり二次元はいいわぁ♪
麻婆豆腐麺

麻婆豆腐麺

ミスドより。
これで黄色い縮れ麺だったら言う事無いんだけど(。-_-。)
美味でしたヽ(´ー`)ノルン♪

本の大きさ

文庫本は昔と変わらないけど
漫画の本は多種多様になっていて
今殆どがワイドサイズで
私の本棚に合いません
そしてブックカバーがなかなか無い
電車の中で読むにはちょっと…
という本ばかり読んでいるので(笑)
仕方なくいつもコピー用紙で手作りしています
本のサイズって統一して欲しいなぁ…

自宅電話機が壊れ
放置していたら、流石にあちこちから
「何かあったの!?」というメールが来たので
これから電話機買いに行ってきます(。・_・。)ノ
匂い

匂い

換気扇と玄関の電気取り替え工事があって
業者さん2名が来てくれたんだけど
私の家に男性が入るのは
坊っちゃんかそのお友達程度
その為か、去った後にも残っている体臭に…(-"-;)お仕事をしてくれているので汗もかくし
体型や年齢もあるから仕方ないのはわかっているけど
只今絶賛アロマフューザー大出力也

我が家に薔薇の香り以外は必要無い(。-_-。)

NEW ENTRIES

御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)
10周年(05.23)
回帰(05.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS