これは去年の写真だけど
今年もそろそろお雛様を出す時期ね
「2月の風に当てなさい」
祖母に言われていたっけ。
今更嫁に行く事な無いけど
美しい日本行事は嫌いじゃない(。-_-。)
念願の鰊蕎麦を食べた
ニシンは美味だった
意外な事に。
なのに、珍しく麺が残念という°・(ノД`)・°・
こんなお蕎麦屋初めて!!ってくらい酷い麺。
嗚呼…世の中上手く行かないものだね(T-T)
この年になると、友達を作るのって難しい
難しいのは距離とバランス
とても残念
やっぱり私は人間が苦手って事なのかなぁ。
「客人だから今年は貴方にあげてもよろしくてよ」
「…」
こんな会話が聞こえてきそうだ(^_^;)
http://dolk.jp/kuroshitsuji/index.html
シエルのキャストドール発売記事
今迄出たどのdollよりも美麗(勿論お値段も本気の価格)
原作者のやな先生も実際に監修なさったと
ご自身のブログでおっしゃっているので
(衣装の間違いの指摘等)間違い無いかと。
そして今年度中にセバスも出る!!!
http://dolk.jp/kuroshitsuji/special.html
どーする!どーする!?
・・・積み立てする?(笑)
朝からゆったり2時間程お風呂タイム
とても気分転換出来て至福の時
・・・で、思い出した
今日はこれから写真展の打ち上げだった(^_^;)
急げーー!!
お休みだって今知った(^_^;)
さて、何をしようかな♪
本家ブログ更新を断念
嗚呼…いつか又時間のある時に挑戦してみるわ