生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
出さなきゃ

出さなきゃ

これは去年の写真だけど
今年もそろそろお雛様を出す時期ね
「2月の風に当てなさい」
祖母に言われていたっけ。
今更嫁に行く事な無いけど
美しい日本行事は嫌いじゃない(。-_-。)
残念

残念

念願の鰊蕎麦を食べた
ニシンは美味だった
意外な事に。
なのに、珍しく麺が残念という°・(ノД`)・°・
こんなお蕎麦屋初めて!!ってくらい酷い麺。

嗚呼…世の中上手く行かないものだね(T-T)
バランス

バランス

この年になると、友達を作るのって難しい
難しいのは距離とバランス
とても残念

やっぱり私は人間が苦手って事なのかなぁ。

本気が見える

http://dolk.jp/kuroshitsuji/index.html
シエルのキャストドール発売記事
今迄出たどのdollよりも美麗(勿論お値段も本気の価格)
原作者のやな先生も実際に監修なさったと
ご自身のブログでおっしゃっているので
(衣装の間違いの指摘等)間違い無いかと。

そして今年度中にセバスも出る!!!
http://dolk.jp/kuroshitsuji/special.html
どーする!どーする!?

・・・積み立てする?(笑)
思い出した

思い出した

朝からゆったり2時間程お風呂タイム
とても気分転換出来て至福の時
・・・で、思い出した
今日はこれから写真展の打ち上げだった(^_^;)
急げーー!!

NEW ENTRIES

御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)
10周年(05.23)
回帰(05.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS