生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

買い物メモ

ゼロサム、A4封筒、お見舞いよう袋。
針に行く前にお金下ろす事。
郵便局。あ。通帳持って出かけなきゃ。
お見舞いいつ行こうかなぁ。

その前に起きなきゃ(。-_-。)
週末の寝坊

週末の寝坊

最近休日は全然起きれないo(__*)Zzz
これからちょっと都会へ外出
予定より3時間も寝坊したくせに
ゆったりお風呂入ってたから
結局家を出る時はドタバタ(^_^;)
まぁ予定通りの電車に乗れたからいいやね。
寝不足

寝不足

此処数日、写真の件で某所とメールで打ち合わせ。
写真加工をしていて、気付くと平均睡眠時間3時間を続行中。
眠い…o(__*)Zzz
しかし充実感もある。
生ぬるい

生ぬるい

湿った空気
乾燥し過ぎよりマシだけどね。
今日はトレンチコートで出勤

昨日食べたお蕎麦は美味でしたヽ(´ー`)ノルン♪
嗚呼…曇天は晴れるかな。
曇天に笑う

曇天に笑う

久し振りに芝居らしい芝居を観たという充実感。
今時珍しいベッドセットマイク無し
集音マイクのみ
殺陣のプロ達
感動した。
泣いた°・(ノД`)・°・
観て良かった。

衝撃の結果

朝起きたら地球が回る程の目眩と吐き気
発熱、悪寒、喉の痛み。
声が出ない
風邪か…(-"-;)
仕方ないので仕事を休み
近所の内科を受診
血液と尿検査し「ちょっと症状が気になる。午後に検査結果出るから、後でもう一度来て」
で、午後からもう一度病院へ
「風邪もあるけど、栄養失調による免疫低下で出てる症状だね。平成の時代で栄養失調って…(ドクター以下無言)」

いい年して衝撃の結果でした(-"-;)
そして今夜も

そして今夜も

毎朝「今夜は早く寝よう」と思うんだけど
今夜もこの時間(。-_-。)
平均睡眠時間3時間。
観劇前に読んでおこうと思った本が
今日全巻届いたのが悪いんだ…

NEW ENTRIES

御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)
10周年(05.23)
回帰(05.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS