帰れません 人身事故の為、帰宅に必要な電車が全て止まった(;O;)幸い暖かい場所で座って待っているけどお腹すきました(>_<。)今夜は地元着いたら外食してもOK?何時に帰れるかわからないけどさ(-"-;)
コメントを書く...
Comments